レゲトンのmalumaの「Felices los 4」にサルサバージョンが出ました。
まだリリースされてから1週間ちょっと。

サルサの大物歌手マーク・アンソニーがfeaturingして、malumaと歌ってます。

「felices los 4」(version salsa) Maluma ft. Marc Anthony

マーク・アンソニーが入ったら、一挙にこの曲もアダルトになりましたね。

このバージョン・サルサの方が明るいし踊るやすいです。

この曲は歌詞がやばくて、ダブル不倫で4人ともハッピーという歌です。

malumaは「cuatro babys」で歌詞が下品で女性蔑視だとして放送禁止処分になったんですが、それに懲りずというか対抗して、今度はこの曲出したんです。
しかももうすぐリリースされる新曲の曲名が「Sex」。
いくら怒られても懲りないmalumaです。。。

この「felices los 4」のオリジナルのレゲトンバージョンはこちら。

「Felices los 4」 Maluma

この「felices los 4」については以前このブログで曲の解説と歌詞の和訳をしてます。

こちらの記事を読んでください

→   「 ”Felices los 4”  malumaの歌詞和訳」

おすすめの記事